考えるよりもまず行動

考えるよりもまず行動 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ブログランキング
 ↑   ↑   ↑
いつもありがとうございます!
応援してもらえると喜びます♪



ある人の言葉に心をうたれました。


なにげない一言なんですけどね。
「未来はどうなるか見ることはできない」
「だから自分を信じて行動するしかない」


ホントにそのとおりだと思いました。
いろんなことを難しく考えすぎですよね。


いきなり成功できる人なんていないんだし
【失敗は成功のもと】ともいいますし。


地道な行動の積み重ねは大事です。
それは経験として必ずのこります。


やめるのは簡単ですが続けるのは難しいです。


最後まで諦めてはダメですね!




情報商材整備!ブログアフィリエイトで月50万稼ぐ方法■TOPへ


☆コメント大歓迎です!☆


応援おねがいします!
ブログランキング



インフォトップ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
情報プロフェッショナルです

そうですね、行動が大切ですね
結果はそのあとについてきます
悩んでいるだけでは、結果は出ませんからね

応援
ポチ
2007/09/13(木) 16:50 | | 情報プロフェッショナル #-[ 編集]
龍太郎さん☆こんばんは♪

黒烏団Rです。
いつもありがとうございます。

その言葉いい言葉ですね。
継続は力ですからね。
続けていけば必ず結果がついてきますね。

またお邪魔いたします。
頑張ってくださいね。応援ポチりん♪
2007/09/13(木) 21:35 | | 黒烏団R@挑戦アフィリエイト #9L.cY0cg[ 編集]
龍太郎さん、こんばんは!
Natsuです。

本当にそう思います!
とても良い言葉だし、励みになりますね。
諦めたらお終いですから…
楽しく続けて行きたいですね。

応援です♪
2007/09/13(木) 21:46 | | 主婦@Natsuのブログアフィリで幸せなお金持ち♪ #-[ 編集]
こんばんは!
さるです。

いつもありがとうございます^^

その通りですね。

まずはシンプルに動き始めるのがいいです。

動けば何かは残りますよね。

なにも考えなくてもいいんです^^

・・・ではではまた!

今日も応援です☆
2007/09/13(木) 21:47 | | さる ネット起業でシンプルな生 #-[ 編集]
こんばんは!まりあです(^O^)/

すみません。。
今日は時間が無い為
コピペで失礼致します。
ホントごめんなさいm(__)m

また明日お邪魔しますね。
(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/09/13(木) 23:19 | | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
ブログでお小遣い稼ぎしてる方って多いですね。私も,ためしにやってはいますが、いまいちですね。始めて間もないので無理も無いですが。内容が難しいのかな。お小遣い稼ぎランキングのでこんな上位にランキングされるとはすごいですね。情報商材ってうれるのですか?
2007/09/14(金) 00:32 | | imufomotakufara #-[ 編集]
龍太郎さん、おはようございます
マルチWin実践中☆りばぁーです。

「迷わずいけよ、いけばわかるさ」
ですね^^。

応援ポチッ♪
2007/09/14(金) 06:51 | | 「しあわせをつかもう!!」りばぁーのブログアフィリエイト #-[ 編集]
こんにちは!まりあです(^O^)/

その言葉、良い言葉ですね^^
とにかく行動しないと
前には進めませんものね。

ではまたお邪魔しますね♪

(*'▽')凸応援ぽちっ☆
2007/09/14(金) 12:43 | | 元風俗嬢@主婦まりあのアフィリエイトで月収200万! #-[ 編集]
こんにちわ
あーちゃです
自分を信じるのって結構難しいんですけど
できるようにならなきゃだめですね
そのためにも
まずは行動ですね
ぽちっ
2007/09/14(金) 13:35 | | あーちゃの自然体ブログアフィリ #-[ 編集]
龍太郎さん☆ ニーハオ

知幸(ともゆき)です♪

いや、良い言葉ですね^^

やっぱり先を見る
事は出来ませんからね、

自分を信じて行動
あるのみですね♪

でわ 王¥☆”
2007/09/14(金) 16:54 | | 情報商材アフィリエイトの極意教えます☆知幸 #-[ 編集]
もうだいぶ前の記事なんですね(^^)
気になったので読みました♪
2008/02/07(木) 11:48 | | ネットで稼ぐ方法をマスター!@翔太 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ryukasegimasu.blog113.fc2.com/tb.php/65-476e63c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
